FLOW
端末(スマートフォン)を用意します
端末はお客様にてご用意頂くか、店舗にてご購入
頂くことが可能です。
※店頭にて端末のご購入をご希望の方は、各店舗でスマートフォンの新古・中古を取扱いしている店舗もございますので、事前に最寄の店舗へお問合せ下さい。
端末購入時の注意事項
■NTTドコモが販売、もしくはSIMフリー端末をご購入ください。(SIMロック解除をしていないau, Softbankが販売した端末はご利用できません)
SIM
フリー
docomo
Soft
Bank
au
■完全なSIMロック解除された端末のみ可能です。※docomo製品はSIMロック解除不可
■購入の際に、docomoのSIMカードが利用可能かを確認してください。
■SIMフリー端末を購入の際は、必ずdocomoの電波利用ができるものを購入してください。
■ラクラクホンやキッズ携帯は、端末によりご利用いただけない場合もございます。
■androidスマホは、androidバージョン9以上。iPhoneはXR以降の端末。
お申込みはご来店と
WEB申込の2通りの
申し込みができます。
毎月の支払いに使う銀行口座のキャッシュカードと、身分証明証を準備します。
ご来店の場合でもキャッシュカードをお持ちでない方は、お通帳と銀行へのお届け印をご持参ください。
※1.顔写真の掲載されているものに限ります。
※2.3ヵ月以内のものに限ります。
※非対面でのご契約の場合は、顔写真付きの身分証明書のみに限ります。また郵送は転送不可で送付となります。
※証明書と居住先が異なる場合は、現在居住地が記載された住民票の写し、またはご本人名義の氏名住所が記載された公共料金の領収書(直近のもの)をご用意下さい。
※破損や汚れにより、文字や写真が判明できないものはご利用いただけません。
混雑や在庫状況により、当日お渡しができないことがございます。
お電話でご予約頂くとスムーズです!
ご契約完了後、その場でSIMカードをお渡し。
その場からご利用頂けます。
弊社サイトにお申込みフォームをご用意しておりますので、必要事項を記入し書類の画像をアップロードお願いします。
※1.顔写真の掲載されているものに限ります。
※2.3ヵ月以内のものに限ります。
※非対面でのご契約の場合は、顔写真付きの身分証明書のみに限ります。また郵送は転送不可で送付となります。
※証明書と居住先が異なる場合は、現在居住地が記載された住民票の写し、またはご本人名義の氏名住所が記載された公共料金の領収書(直近のもの)をご用意下さい。
※破損や汚れにより、文字や写真が判明できないものはご利用いただけません。
お申込み内容を確認し、再度、当社からお支払い・ご契約に関するご連絡を差し上げますのでご対応ください。
ご契約いただき、初期費用のご入金を確認次第、商品を発送し、あなたのお手元へお届けいたします。
契約時には、基本以下
4つが必要となります。
ご自身で用意する場合
■対応するスマホはdocomo 製もしくはSIM フリー端末になります。SIMフリー端末を購入の際は、必ずdocomoの電波利用ができるものを購入してください。(au , SoftBank 製品は原則利用できません)
■完全なSIMロック解除された端末のみ可能となります。※docomo製品はSIMロック解除不要
■購入の際に、docomoのシムカードが利用が可能かを確認してください。
■ラクラクホンやキッズ携帯は、端末によりご利用いただけない場合もございます。
■androidスマホは、androidバージョン9以上。iPhoneはXR以降の端末。
■必ずネットワーク利用制限が「○」のスマホをご利用ください。
分割代金が未払いのまま残っているスマホ(「×」または「△」のスマホ)はご利用できません。
当店で購入する場合
機種は在庫状況についてはお問い合わせください
※郵送のお申込みの場合、原則機種はお客様自身でご用意をしていただく形になります。
以下のいずれか
※証明書と居住先が異なる場合は、現在居住地が記載された住民票の写し、またはご本人名義の氏名住所が記載された公共料金の領収書(直近のもの)をご用意下さい。
※郵送の申し込みの場合、顔写真付きのもののみになります。
口座振替もしくはお振り込み